本文へ移動

石原良純、昔撮影所にいた”ワル”を回想も「言えない…舘さんじゃない」

2021年4月20日 19時41分

このエントリーをはてなブックマークに追加
コーヒーを味わいながら映画の魅力を語った石原良純

コーヒーを味わいながら映画の魅力を語った石原良純

 タレントの石原良純(59)が20日、東京のTOHOシネマズ日本橋でCOSTA COFFEE×英映画「ジェントルメン」(5月7日公開)プレミアムイベントに出席した。
 一流のワルたちが500億円の利権をめぐって繰り広げるアクション映画「ジェントルメン」と、3月から同劇場などで販売開始したロンドン発のコーヒーブランドがコラボ。自身について紳士かワルか問われた石原は「悪い気象予報士がいると思う?」とジェントルマンをアピールした。
 さらに「昔は怖い人がいた。撮影所とかに。ワルかどうかわからないけど…」と話し、司会者から誰なのか尋ねられると「言えない。存命の人もいる。舘(ひろし)さんじゃない」とキッパリ。舘や渡哲也さんは“一流の紳士”と持ち上げたが「女性に優しくて、なんでオレに優しくしてくれないのか」と回想しながら、当時の不満も明かして笑いを誘った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ