本文へ移動

田中みな実&指原莉乃の”ビールを飲みたくなる時”告白に…堤真一「呼んでよ。つまみ作るからさ」と”懇願”

2021年4月20日 17時39分

このエントリーをはてなブックマークに追加
左から田中みな実、堤真一、指原莉乃

左から田中みな実、堤真一、指原莉乃

 俳優堤真一(56)、タレント指原莉乃(28)、フリーアナウンサー田中みな実(34)が20日、東京都内で「キリンビール史上最大!『新・一番搾り』100万本当たるキャンペーン」発表会に出席した。
 堤がキャンペーン開始を宣言すると、2人は「100万本ですか? すごい」と感嘆の声。堤が「これは自信の表れ。職人さんたちの努力が素晴らしいから」と絶賛。指原も「本気度伝わりますよね」と続けた。
 続いて指原の音頭で乾杯。3人が一番搾りを口にすると「幸せだね」と本音をのぞかせ、堤は「お二人の喜んでいる姿が一番のつまみ」と語った。
 飲みたくなるシチュエーションを聞かれると、「仕事終わり」(堤)「料理を作る前」(田中)「田中さんの料理をふるまわれたとき」(指原)とそれぞれ述べると、堤が「そういう時に呼んでよ。つまみ一品作るからさ」と笑いを誘った。
 キャンペーンは20日から。スマホ、タブレット、PCからキャンペーンサイトにアクセスして参加できる。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ