本文へ移動

渡辺美奈代「#冷やしうどんはじめました♪」色鮮やかな天ぷらトッピングにフォロワーは「お腹が空いてしまいます」

2021年4月20日 11時03分

このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺美奈代

渡辺美奈代

 タレントの渡辺美奈代(51)が20日、自身のインスタグラムを更新。「#冷やしうどんはじめました♪」とおちゃめなハッシュタグを付けて、高校3年生の次男でタレントの矢島名月(17)のために作った”冷やし天ぷらうどん弁当”を披露した。
 「次男くんのお弁当」と投稿し、うどんの上に色鮮やかな天ぷらを載せた弁当写真を披露。天ぷらを揚げるまでの工程も4枚掲載し、ハッシュタグには「#冷やしうどんはじめました♪」「2玉入り」「保冷タッパーMinayo select」と添えた。
 自身のブログにも同様の内容を投稿し「昨日見た 天気予報で暖かくなるとの事だったので今年初」と気温を意識して臨機応変に対応した弁当のようだ。
 ネット上では「いつも美味しそうなお弁当で、朝ごはん食べた直後でも、お腹が空いてしまいます」「綺麗な盛り付けもアイデアすごい」「今朝もうっとりさせていただきました」「美奈代さんちの子供になりたい」「母の鑑」「盛り付けも最高」などのコメントが見られた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ