高嶋ちさ子「こんなに動き鈍いと…私のマネージャー務まらない」届かない『アベノマスク』存在を疑問視

2020年5月12日 21時15分

このエントリーをはてなブックマークに追加
高嶋ちさ子

高嶋ちさ子

  • 高嶋ちさ子
 バイオリニストの高嶋ちさ子(51)が12日、インスタグラムを更新。自身の手元に届いていない「アベノマスク」の写真を添えて存在価値を疑問視し、政府を皮肉った。
 「誰でも買える状態になってから届くとかってあるのかな? 素朴な疑問が頭をよぎる…。それでもお金は発生するのか…。こんなに動きが鈍い人は、私のマネージャーは務まらないです。解雇したいが、誰を解雇すれば良いのか」
 寄付などを考えていたといい、毒舌での一刀両断は止まらない。「なんで俺様のとこにはこないんだ」と切り出して「要らないけど来ないと腹立つ。まるで、好きでも無い人に告白された挙句何故か振られた、そんな気分」と一気につづった。
 「あ、政治的な発言ではありません。あくまで素朴な疑問と妄想です。」と締めくくったが、コメントでは各地から「届きません」の報告が殺到。「ダメ男の自作自演甚だしいですね」などと、皮肉に便乗する声も目立った。
 政府による布マスクの全戸配布は、東京都に続いてこの日、大阪府と福岡県でスタート。5月中の配布完了を目指すという。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ