ボビー・オロゴン容疑者逮捕 妻への暴行容疑現行犯で 口論認めるも「僕は暴力はしていない」と容疑は否認

2020年5月16日 18時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
逮捕されたボビー・オロゴン容疑者

逮捕されたボビー・オロゴン容疑者

  • 逮捕されたボビー・オロゴン容疑者
 埼玉県警は16日、妻の顔をたたいたとして暴行の現行犯で、タレントのボビー・オロゴン容疑者(本名・近田ボビー、54)=さいたま市浦和区=を逮捕した。オロゴン容疑者は「僕は暴力はしていない」と否認している。
 浦和署の調べでは、16日午前11時50分ころ、オロゴン容疑者の自宅玄関前で妻(46)の左ほおをたたく暴行を加えたとされる。暴行を受けたとの妻からの110番で駆けつけた同署員が現場で現行犯逮捕した。
 妻は病院には行かないとしており、出血も見られないことから、大きなけがはなかったとみられる。
 オロゴン容疑者は犯行前、妻とささいなことで口論になったと供述し、「『うるさいからあっちへ行け』とほおを突いた」ことは認めているが、暴行容疑は否認している。
 同署によると、犯行当時、オロゴン容疑者は、酒は飲んでおらず、ドメスティックバイオレンス(DV)の相談もなかった。同署は詳しい状況について捜査している。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ