本文へ移動

【MLB】新井貴浩さんは大谷翔平を絶賛「彼になりたい」張本勲さんは筒香嘉智に辛らつ「早く日本に帰ってきたらいい」

2021年4月18日 10時07分

このエントリーをはてなブックマークに追加
大谷になりたい、新井さん

大谷になりたい、新井さん

 元広島の主砲で現野球解説者の新井貴浩さん(44)が18日、TBSテレビ系の情報番組「サンデーモーニング」にリモート出演。MCの関口宏から大リーグのニュース後「気になったところは?」と振られると、即座に「やはり大谷選手ですね」と答えた。
 新井さんは「打ってよし投げてよし走ってよしですし…。顔もよしですし…。もう漫画の世界にいるような選手なので、彼がどのような景色が見えているのか。私は彼になってみたいですね、はい!」と断言。関口宏が「彼になりたかった?そうですか」とうなずくと、再び新井さんは「なりたいですね」と続けた。
 また同じくリモート出演した張本勲さん(80)は打率1割台と不振が続くレイズの筒香嘉智に言及。「一番心配している。へっぴり腰で打ってるから。早く日本に帰ってきたらいいんだよ。アメリカの野球に合わないかも」と厳しく言い放った。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ