本文へ移動

3時のヒロイン・かなで「1回フラれているんで。あきらめきれなくて」片思いの芸人明かす

2020年5月17日 14時58分

このエントリーをはてなブックマークに追加
3時のヒロインの(左から)ゆめっち、福田麻貴、かなで

3時のヒロインの(左から)ゆめっち、福田麻貴、かなで

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」が17日、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演し、かなで(27)が片思いをしている芸人の名前を明かし、「誰やねん」と周囲からつっこみを受けた。
 お笑いコンテストで優勝した3時のヒロイン。ラブソングの歌詞を引用したツイートが紹介された、かなでは「好きな人に向けてつぶやいちゃいました。あふれてしまって。思いが。片思い、一応、芸人です。(お笑いコンビの)『トキヨアキイ』のササさんです」と告白。「かわいー」の声が「誰やねん」に変わっても、「会えてないからこそ、好きが大きくなって」とたたみ掛けた。
 この後、「(コロナ禍で自粛中の)家で何しているんですか」と問われたかなでは「そうですね、恋してます」。たまに、リモートで連絡しているという。「1回ふられているんで。あきらめきれなくて」とはにかむと、メンバーの福田麻貴(31)は「サンジャポで取り扱うネタじゃない」とつっこんだ。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ