本文へ移動

ノンスタイル井上ホテル療養を報告「新型コロナ5日目」

2021年4月17日 18時06分

このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介

 新型コロナウイルス陽性と診断された、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(41)が17日、自身のブログを更新。この日から、ホテル療養となったことを報告した。
 井上は「コロナ療養 5日目」というタイトルでブログを更新し「保健所の指示に従いまして、今日から用意していただいたホテルで療養する事になりました」とした上で「医療従事者の方が管理のもと、毎日2度の検温チェックや、電話での健康確認していただけるのは、本当に感謝でしかありません。免疫力を上げるための、1日3食バランスの良い食事も提供していただけます。あとはしっかり食べてしっかりと睡眠を取り、ウィルスと戦うのみです。頑張ります!!」と、療養中の様子を記した。
 井上は12日夜に発熱し、PCR検査を受けた結果、14日に新型コロナウイルス陽性と診断された。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ