本文へ移動

三浦翔平・桐谷美玲『呪術廻戦コーデ』夫婦シンクロに称賛の声「仲良し夫婦 かわいくて素敵です」

2021年4月16日 17時50分

このエントリーをはてなブックマークに追加
三浦翔平と桐谷美玲

三浦翔平と桐谷美玲

 俳優の三浦翔平と桐谷美玲が16日、それぞれインスタグラムを更新。夫婦で同じ構図、同じ服装での画像を投稿し、仲むつまじい様子をのぞかせた。
 先に投稿したのは、三浦。黒を基調とした、漫画『呪術廻戦』のパーカを着用。作中の登場人物「両面宿儺(りょうめんすくな)」のポーズを取った画像とともに「伏魔御厨子!!!!!!」とひと言。劇中、同キャラクターが発動する必殺技、「領域展開・伏魔御厨子」を再現した。
 桐谷は三浦の投稿から程なくしてインスタグラムを更新。白を基調としたパーカで同作品の登場人物「五条悟」のポーズを取り「領域展開『無量空処』」と、こちらも同キャラクターの技名をひと言。ハッシュタグで「呪術廻戦ごっこ」ともつづり、夫婦で“ハマっている”様子を明かした。
 美男美女夫婦が見せた「呪術廻戦ごっこ」に、フォロワーからは「仲良し夫婦 かわいくて素敵です」、「夫婦でかわいい!」と称賛のコメントが相次いで寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ