本文へ移動

濃厚接触者となったノンスタ石田 妻からの温かい手紙にファンもほっこり「愛が溢れてていいご家族」

2021年4月16日 13時22分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ノンスタイル石田

ノンスタイル石田

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(41)が16日、ブログを更新。相方である井上裕介(41)の新型コロナ感染が15日判明し、石田も濃厚接触者として自宅待機中のため、家族と離れて朝食を取ったことを報告した。
 石田は「ひとりでの朝食」と題し、「朝は子供たちが遠くではしゃぐ声で目覚めました」と投稿。「ひとりでの朝食は寂しいものです」と落ち込みつつ、「でも感謝しかないのです。ありがとう」と家族にお礼をつづった。
 石田は15日にPCR検査を受け、陰性と診断された。また左手人さし指に違和感があり、同日に隔離された上で診察を受け、こちらも異常がなかった。このため「今朝も体温には異状なし。他にも怪しい症状なし。左手も元気」と体調良好であることを報告した。
 ブログには自室に差し入れられた朝食の写真もアップ。トレーの上には「父ちゃんおはよう!!今日もみんな元気だよ!!ゆっくり食べてね。何かあったら呼んでー!」と書かれた妻からの手紙も添えられ、石田は「今しか出来ない、家族孝行を考え中です」と家族サービスに言及しつつ、「が、むずかしー」ともどかしい思いも吐露した。
 石田を心配するファンからは「早く家族揃ってご飯が食べられますように!!」「このまま陰性で何事もないことを祈ります。石田家には愛が溢れてていいご家族ですね。」などのコメントが相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ