なんと…ヒロミが松本伊代の髪をカット おしどり夫婦満載の動画が YouTubeで大反響

2020年5月21日 16時57分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ヒロミが松本伊代の髪を…

ヒロミが松本伊代の髪を…

  • ヒロミが松本伊代の髪を…
 タレントのヒロミ(55)が自身のYouTubeチャンネルで公開した妻でタレントの松本伊代(54)の髪の毛を切る動画が大きな反響を呼んでいる。20日の公開から21日16時の時点で141万回再生という数字を打ち出した。
 以前にも息子の散髪をする動画を公開したヒロミだが、女性の髪の毛を切るのは初めてといい、「本当にやめといたほうがいい」と苦い顔。まだしばらく新型コロナウイルス感染による外出自粛が続くことが予想されるため、「我慢できない」という松本からの強い要望で踏み切ったという。
 「なんとママの髪の毛を切ることに」と題した27分間の動画で、ヒロミが「こちらの方です。どうぞ」と紹介すると、松本は姿が画面に映し出される前に「はい!」と元気に返事。ヒロミが「まだ写ってないから」と突っ込み、笑い合う。店員とお客役の小芝居なども挟みながら、照れつつ、じゃれ合って、相変わらずの仲むつまじいおしどり夫婦ぶりをたっぷり披露していた。
 肩の下まであった髪の毛をボブ風にカットし終え、松本は出来栄えに「良い良い」「可愛くなった アニメの女の子みたい」と満足げの様子だった。コメント欄には「ラブラブじゃん」「理想の夫婦だな~」「素敵な夫婦 素敵な家族」とうらやむ声が相次いでいた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ