本文へ移動

なんとお顔の小さいこと…前田敦子 銀座でオレンジ色ワンピース姿に英語でも反響「beautiful idol」

2021年4月15日 12時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
前田敦子

前田敦子

 女優の前田敦子(29)が15日、自身のインスタグラムを更新し、オレンジ色が鮮やかなおしゃれワンピース姿を披露した。「なんとお顔の小さいこと」「あっちゃんスマイル最高」と日本語と英語で好反応が相次いだ。
 アメリカ発のファッションブランド「TORY BURCH」の銀座店を前日に訪れたと明かし「華やかで全部可愛く素敵でした 私の着てるワンピースも新作です」とオレンジ色の大人っぽいワンピース姿で、ヒョウ柄の階段に立った写真を披露。
 続いて「本当に楽しい時間をいつもありがとうございます 大好きな方達に会える時間幸せです♪ あっという間に過ぎてしまうからこそ、思い出にしっかり残るその時間が好きです」とつづり、かけがえのない時間を過ごせたようだった。
 コメント欄には「なんとお顔の小さいことか」「階段ヒョウ柄やん」「YOU LOOK SO PRETTY」「beautiful idol」「あっちゃんスマイル最高」など英語や日本語でさまざまな反響があった。
 前田が、長女への幼児虐待を巡り有罪判決を受けた人気料理研究家を熱演した放送中のドラマ「イチケイのカラス」を挙げ、「イチケイのカラス見ました」「私も1歳の子供がいるので泣いちゃいました」といった反応も見られた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ