本文へ移動

NiziU、“ニジューの日”20日に無料生配信 ファンであるWithUと「交流の場持ちたい」

2021年4月15日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
20日に生配信を行うNiziU

20日に生配信を行うNiziU

 9人組ガールズグループ「NiziU」が、毎月恒例の“ニジューの日”である今月20日に「NiziU Today~WithUとの1日~」と題した無料生配信を午後8時からグループの公式ユーチューブチャンネルで開催することが決定した。
 新型コロナウイルス感染拡大の影響でWithU(ファン)に会えない日々を送るメンバーの「WithUとの交流の場を持ちたい!」という強い思いから実現。NiziUへの質問をSNSを通じてリアルタイムで募集し、メンバーが答えていくコーナーや、映像を視聴者と一緒に見ながらトークを展開する企画などプライベート空間で一緒にガールズトークをしているかのような雰囲気を目指す。
 リーダーのMAKO(20)は「リアルタイムでみなさんのメッセージに触れられると聞いておりドキドキしますが、すごく楽しみです!! 普段お見せできない私たちをご覧いただけるいい機会だと思いますし、『NiziU Today』だからこそお届けできる情報があるかも?しれません」と予告している。
 NiziUは2枚目シングル「Take a picture/Poppin’ Shakin’」が13日発表の「オリコン」週間シングルランキングで1位を獲得。この2曲は海外を含む各種音楽配信チャートで自己最多となる112冠を獲得しており、快進撃はまだ続きそうだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ