本文へ移動

モト冬樹「ロンドンハーツ」で自身のYouTubeが紹介されたことに複雑心境…再生800回予想「随分と嘗(な)められたもんだな」

2021年4月14日 11時39分

このエントリーをはてなブックマークに追加
モト冬樹

モト冬樹

 タレントのモト冬樹(69)が14日、自身のブログを更新。13日にテレビ朝日系バレエティー番組「ロンドンハーツ」で自身のYouTubeチャンネルが紹介されたことに複雑な心境をつづった。
 番組ではYouTubeのサムネイルから再生数を出演者が予想。合計再生数をどれだけ5万回に近づけることができるかという企画を放送。残り1022回となったところで、お笑いコンビ「麒麟」の川島さんが再生回数を800回ほどと予想してモトさんの動画「夜もヒパレのレアな話1」を選択したところ、実際は1万7700回で「ドボン」となった。
 モトさんは「800って 随分と嘗(な)められたもんだなと思ったけど」と自身の動画があまり再生されていないと予想されたことに不満げ。ただ「結果的には俺がYouTubeをやっていることを宣伝してくれたので サンキューでした」と自身のチャンネルが紹介されたことに感謝の言葉をつづった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ