本文へ移動

工藤静香、51歳迎えファンに感謝「これだけフィクション 虚構がある中で、惑わされる事なく見守って下さって…」

2021年4月14日 10時41分

このエントリーをはてなブックマークに追加
工藤静香

工藤静香

 歌手の工藤静香(51)が誕生日を迎えた14日、自身のインスタグラムを更新。「これだけフィクション―虚構がある中で、惑わされる事なく見守って下さっている」として応援してくれるファンに感謝した。
 「4月生まれの皆さま!お誕生日おめでとうございます。今日で私も51歳になりました」とファンに呼び掛けながら、自身が誕生日を迎えたことを報告。
 続いて「皆さんの生まれてからの最初の記憶は何ですか?私は3歳の断片的な記憶があります」と書き出し、自宅の裏庭に咲いていたスミレに「見つけたよ!」と話しかけたり、母親の自転車の後ろに乗って「三角コーヒー牛乳」を飲んだり、泣いたらすぐ飛んで来てくれた兄のことなど幼少期の思い出を記した。
 「そんな私を育ててくれた両親に、心から感謝しています。まだまだ至らない所ばかりだけれど、母として、妻として、1人の人間として日々学び、成長していきたい」と抱負をつづった。
 さらに「これだけフィクション―虚構がある中で、惑わされる事なく見守って下さっている皆さまに、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます」と支え、応援してくれるファンへ感謝の意を示した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ