本文へ移動

化粧に「ワクワクした」横浜流星 心身の健康を保つ秘訣は「無」になること

2021年4月13日 15時45分

このエントリーをはてなブックマークに追加
NARSの新商品を手に笑顔を見せる横浜流星

NARSの新商品を手に笑顔を見せる横浜流星

 俳優の横浜流星(24)が13日、東京・渋谷の資生堂ビューティ・スクエアで開かれた「NARS新クッションファンデーション」の会見に出席した。ダイバーシティを表現した男女モデルへのメーキャップデモンストレーションも披露され、横浜は心身の健康を保つ秘訣(ひけつ)として空手経験者らしく「無」の境地を挙げた。
 横浜は極真空手の国際大会で優勝するほどの腕前。多忙な中でのルーティンについて「よく食べて、よく寝る。特別なことは『無』になること。日々いろいろなことを考えなきゃいけない。情報量が多すぎてパンクしそうになった時に、精神統一じゃないけど、自分の心を『無』にしてリセットしてから次の日に臨むようにしています」と明かした。
 NARS日本オリジナルビジュアルでは、化粧をして「ピュア」と「クール」という2つの顔を見せている。「普段の自分とまったく違うので、すごくワクワクした撮影でした。ちょっと前の(ドラマ)作品では目力を強くするためにアイラインを引いてもらった」と話した。引っ張りだこの人気者は、20日スタートのTBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」(火曜午後10時)に出演する。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ