本文へ移動

亜希、同僚モデル滝沢眞規子との”弁当コラボ”実現も…「いつもの癖で」”せんべい布団”に!?

2021年4月13日 10時46分

このエントリーをはてなブックマークに追加
亜希

亜希

 モデルの亜希(51)が13日、自身のインスタグラムを更新し、モデルの滝沢眞規子プロデュースの弁当箱を使った弁当を公開。人気モデル同士の“コラボ”が実現した。
 7日の投稿で「本日より蓋閉まるんかい弁当の朝が始まりました」と子供への弁当作りがスタートしたことを報告した亜希。息子から「食べる時間がバタバタになるため小さめのお弁当と軽食をリクエスト」されたといい、この日の朝は同じ事務所に所属する滝沢がプロデュースした弁当箱を使用したという。
 「思いの外入る入る…いつもの癖でまた盛る盛る」と恒例になっている箱からはみ出るほどのボリューム満点弁当になるところだったが、「けれどさすがにこのお弁当箱の蓋は、パッキン入りで水分一つ逃がさない完璧タイプだから、押さえつけたせいで、かなりせんべい布団。笑」と苦笑い。「たきまき様…このお弁当箱使いやすい。次回は定量で使います」とつづり、「本日は【たきまきちゃんごめん。せんべい布団になっちゃいました弁当】笑」と笑った。
 フォロワーからは「私もタキマキお弁当で作りました」「どのお弁当箱に入れてもはみ出し気味」「息子さんも幸せですね」などの声が寄せられている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ