本文へ移動

森高千里ミニスカ健在ぶり披露へコンサートツアー再開

2021年4月12日 18時50分

このエントリーをはてなブックマークに追加
森高千里

森高千里

 歌手の森高千里(52)が12日、自身のオフィシャルサイトで、2020年6月から延期・中止になっていたコンサートツアーを5月から再開することを発表した。
 実施を発表したのは、代表曲「渡良瀬橋」の地元・栃木県足利市の5月25日公演など。サイトでは、新型コロナウイルスの感染拡大が伝えられる中であり「コンサートを再開するかどうか私もスタッフもすごく悩みました」と吐露。昨年のオンラインライブの実績を踏まえた上で「感染防止と経済活動との両立。よく言われますが、私達もそうすることにしました」と説明した。
 感染対策と共演するバンドのため、短時間の2部公演とすることもあわせて発表。「2回公演になると、1公演のライブ時間が約80分ほどにならざるを得ません。正直苦渋の決断です」とつづった。
 また、自身のインスタグラムでも再開を報告し、公演の様子を写した写真2枚を掲載。衰えない美貌に、フォロワーからは「ミニスカ健在ですね」、「またステージ上に立つ千里さんの姿を楽しみにしています」とコメントが寄せられていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ