本文へ移動

「本日から人妻になります!」と満面の笑みから10カ月…昨年8月にスピード離婚 出岡美咲「お互いに納得した決断」

2021年4月12日 13時03分

このエントリーをはてなブックマークに追加
離婚を発表した出岡美咲

離婚を発表した出岡美咲

 モデルの出岡美咲(30)が12日、結婚10カ月の一般男性と昨年8月にスピード離婚していたことを自身のインスタグラムで発表した。  
 「昨年、わたし 離婚致しました。結婚生活こそ短いものでしたが、彼と過ごした真っ直ぐな5年間はわたしに大きな学びと経験をくれました。今となっては、わたしに大きな経験と決断をくれたことそして共に過ごした時間 そしてココ(愛犬)と出逢わせてもらえたことにとてもとても感謝しています。お互いに納得した上で決断した答えだったので今も、関係は良好です」と“円満離婚”を強調した。
 元夫とは知人の紹介で知り合い、お互いに犬好きなことから意気投合。2019年11月に結婚を報告した際は「本日から人妻になります!」と満面の笑みで左手薬指の指輪を見せていたが‥。結婚生活のスピード破綻と離婚ショックが原因で服はブカブカ、肌は荒れ放題で人生最悪のドン底状態の中「よし、ちょっと本気でキレイになろう!」と一念発起し、美容液の商品開発をスタートさせ、美容ブランド「Fertity(フェルティティ)」を立ち上げたという。
 「今、自分がやるべきこと、やりたいことに向き合えている時間があることに日々ありがたく思っています」と出岡は気持ちを切り替えている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ