本文へ移動

瀬戸大也、女性問題発覚後初めてインスタ更新「家族をはじめ…本当に感謝の気持ちでいっぱいです」

2021年4月11日 23時17分

このエントリーをはてなブックマークに追加
瀬戸大也

瀬戸大也

 競泳の瀬戸大也(26)が11日、昨年の女性問題発覚後、初めて自身のインスタグラムを更新。3日から行われていた競泳日本選手権兼東京五輪代表選手選考会で、200メートル個人メドレー、400メートル個人メドレー、200メートルバタフライで代表内定したことを報告した。
 瀬戸がインスタグラムを更新するのは約8カ月ぶり。「東京2020オリンピックの日本代表に200m個人メドレー 400m個人メドレー 200mバタフライで正式に内定を頂きました」と、すでに代表に内定していた200メートルと400メートルの個人メドレーで優勝し、さらに200メートルバタフライで2位に入り、3種目の代表切符を手にしたことを報告。そして「家族をはじめ、日頃より応援してくださる方々、そしてサポートしてくださる方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます」と感謝の気持ちを記述した。
 さらに「必ず東京オリンピックで金メダルを獲得できるように全力で強化し残された日数を1日1日大切に過ごしていきます。そして選手として、1人の人間として成長していきたいと思います」と誓った。
 フォロワーからは「内定していてもちゃんと優勝してさすがでした」「大変な事があっても良く頑張って代表になっておめでとうございました」などのコメントが寄せられた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ