本文へ移動

「出川さんマジ許せない」マリエ告発にマセキ芸能が声明「お騒がせしている事実ないと申しております」

2021年4月10日 12時57分

このエントリーをはてなブックマークに追加
マリエ

マリエ

 タレントのマリエ(33)が自身のインスタグラムのライブ配信で、現在は芸能界を引退している大物タレントから枕営業を持ちかけられたなどと発言し、同席していたとされるお笑い芸人の出川哲朗を「許せない」などと告発した騒動について、出川の所属事務所・マセキ芸能社が9日、公式サイトで社長名義で声明を発表した。
 「今回の騒動について」と題して、以下はマセキが発表したコメント全文
 先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております。
 改めてお騒がせしたことをお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご指導のほどお願い申し上げます。
            株式会社マセキ芸能社
            代表取締役社長 柵木秀夫
 マリエは今から15年前の「18歳当時」の出来事だったと告白。ライブ配信の中で、マリエは元大物タレントから関係の強要を受けたとし、「これマジだから」「出川さんがCM出てるのはマジで許せない。本当に許せない」「だから私は離れたの」「体売れって言われて」「(真実だけど)訴えないよ、超面倒くさいから」などと話していた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ