本文へ移動

バービーが電撃結婚! お相手は「年下の日本人の一般男性」 フォーリンラブについにノーが…

2021年4月9日 19時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
結婚を発表した「フォーリンラブ」のバービー

結婚を発表した「フォーリンラブ」のバービー

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(37)が9日、自身のYouTubeチャンネルで結婚したことを電撃発表した。
 「バービーから重大発表」と題した動画は、金びょうぶの記者会見風のセットで「私、フォーリンラブ・バービー、結婚いたしました」と報告。お相手は、年下の日本人の一般男性で、出会ったきっかけは、マッチングアプリではないが「ほぼそのような感じ」という。
 友達関係だったが、2人で合コンの幹事をしたことがきっかけで交際に発展。タレント・島崎和歌子(48)を交えて3人で飲みに行くことも多いと明かし「私がつぶれても、和歌子さんに対等につきあえるバイタリティー」が好きなポイントと語った。交際期間は3年。プロポーズは地元で星空を眺めながらフォトブックをもらったという。
 バービーは夫のことを「つーたん」、夫はバービーのことを「かーたん」と呼んでいる。
 動画には相方のハジメ(36)も登場。「僕たちネタの最後に『イエス、フォーリンラブ』ってやらせていただいているのですがついにノーがきたか…そういう気持ちです」と祝福すると、バービーが“泣き芸”を披露する場面も。バービーは数々の体を張ったネタを披露した後、ハジメと「イエス、フォーリンラブ!」と動画を締めくくった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ