本文へ移動

衝撃!小島瑠璃子が親知らず抜いたら…顔が真四角に”変貌” かまいたち山内は「嘘でしょ?」

2021年4月9日 11時56分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小島瑠璃子

小島瑠璃子

 タレントの小島瑠璃子(27)の”変貌”に心配の声が殺到している。「変顔にするアプリじゃないよ」と笑いを誘うネタとして投稿したが、ファンから悲鳴が…。あまりの反響に本人が「心配になってしまったらごめんなさい」と謝罪した。
 8日に「親知らず下二本同時に抜いたwwwww変顔にするアプリじゃないよ」と笑い泣きする顔の絵文字を付けて投稿。2枚の写真を添付し、あごがシュッとして愛らしいいつもの小島の顔写真と、あごが真四角になり、面長な顔になった顔写真を並べ、ビフォー&アフターを明確にした。
 この変貌に芸能人仲間も驚いたようで、お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司は「嘘でしょ?」と絶句…。菊地亜美も「え、爆笑」「めっちゃうけるもはや可愛い」と反応した。ファンからも「お大事に」「大変だったね」「そんな腫れる?」と心配され、今後親知らずを抜く予定だが怖くなったという声も…。
 これを受けて小島は同午後8時ごろ「親知らずが埋まってて、切開して砕いて抜いたのでこんなに腫れました これから抜く方、心配になってしまってたらごめんなさい」と謝罪。「普通に抜いたら、こんなに腫れないらしいです」と前向きなコメントでファンを勇気づけた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ