本文へ移動

ブログで”元夫婦げんか”…「流れ星」瀧上 娘の迎え遅れた元妻・小林礼奈の「何度も謝罪した」に反論「未だに一言も…」

2021年4月9日 10時32分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「流れ星」の瀧上

「流れ星」の瀧上

 離婚した2人が公式ブログで”元夫婦げんか”を繰り広げている。タレントの元妻・小林礼奈と「流れ星」の瀧上伸一郎だ。きっかけは娘と瀧上が面会した7日に小林が午後11時過ぎてお迎えにきたこと。「何度も謝罪した」と小林がブログで釈明すると、瀧上はブログで「一度も謝罪がない」と反論した。
 瀧上は7日午後23時35分付の投稿で、久しぶりに娘と再会したが「19時頃に今日は遅くなるとのメールが来てから、23時過ぎてもまだ連絡ありません」「仕事の打ち上げだそうです」「相変わらずぶっ飛んだ元嫁ですわ」と元妻について言及した。
 一方、小林は翌8日午後1時49分付で「ご心配おかけして申し訳ありませんでした」と題して謝罪。同じ日時付のまま内容が多少修正されているが、実際は仕事の打ち上げではなく、夫に怒られるのが怖くてうそをついたなどと主張した。「瀧上さんには引き渡しの際に直接、何度も謝罪済です。引き渡後にブログを更新された意図は分かりかねますが」と娘の引き渡し後に、瀧上がブログ更新したと強調した。
 一方瀧上は、同午後8時38分付で「21時半にママと待ち合わせていたのですが19時50分に『22時15分位になりそう』とメールが来てからその後は急に連絡が途絶え ずっとママを待ってました」と報告。続いて「結局小林さんが来たのが23時過ぎ 仕事の打ち上げだったとの事(嘘でしたけど) 別に寝てようが嘘つこうが何してようがいいですけど、約束の時間は守って欲しい」とチクリとやった。
 さらに「会った時に一言『本当にごめんね!』だけでも言ってくれたら良いんですけどね あれから未だに一言も謝罪が無いのは流石にどうなのかな」と謝罪したという小林の主張を真っ向から否定。小林は同午後10時43分付のブログで「ちょっと もうしんどいや」「辛い」とつづっている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ