本文へ移動

ピアノタレント永藤まな クレヨンしんちゃん声真似で『うっせぇわ』弾き語り川口春奈ら絶賛

2021年4月8日 21時48分

このエントリーをはてなブックマークに追加
川口春奈

川口春奈

 ピアノタレント永藤まな(28)が8日、TBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演した。アニメ「クレヨンしんちゃん」のしんのすけの声まねでAdoのヒット曲「うっせぇわ」などを次々披露し、絶賛を浴びた。
 永藤は「まなまる」の名で、しんのすけの声まね曲などをユーチューブで披露し、再生1000万回の人気を集めている。
 しんのすけ声でピアノ弾き語りの「うっせぇわ」と歌うと、川口春奈は「めっちゃ、しんちゃん」と大興奮。DAIGOは「メロディーの難しいところはしんちゃんでごまかしている」とずばりと指摘し、永藤をうなずかせた。
 市川猿之助は「ゆずが好きだから『夏色』」とリクエストすると、即席でしんのすけ版「一人ゆず」を披露。「すごい」と猿之助を感動させた。
 永藤は「知っている曲なら全て曲にできる(ピアノで弾ける)」という。「R.Y.U.S.E.I.」でも、しんのすけが歌い、演奏しながら右手を上げて、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEになりきった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ