本文へ移動

佐藤健&武井咲 極限の空腹明かす「チョコ1粒とか…」「焼き肉食べたい!」 映画『るろうに剣心 最終章』

2021年4月8日 20時27分

このエントリーをはてなブックマークに追加
公開記念イベントを行った(左から)武井咲、佐藤健、新田真剣佑

公開記念イベントを行った(左から)武井咲、佐藤健、新田真剣佑

 佐藤健(32)主演の映画「るろうに剣心 最終章」のマスコミ向け公開記念イベントが8日、東京・池袋のグランドシネマサンシャインで行われ、佐藤や武井咲(27)、新田真剣佑(24)らが出席した。
 伝説の剣客緋村剣心の活躍を描いた人気シリーズの最新作。当初は昨夏に公開される予定だったが、新型コロナウイルスの影響で延期になっていた。最終章は2作が制作され、23日から「The Final」編が、6月4日から「The Beginning」編が公開される。
 公開記念イベントに先駆け佐藤らは、高画質と高音質、大スクリーンを実現したIMAXと呼ばれる最新上映システムで自信作を試写した。IMAXにちなみ、MAX(極限)のつらい体験を司会者から聞かれると、佐藤は「撮影中の食事制限がつらかった。チョコ一粒とか…」と告白。武井は「今が極限です。今日は何も食べてなくて! 空腹です! 焼き肉が食べたい!」と言って笑わせた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ