本文へ移動

次女がカナダ留学出発 つるの剛士の親心に『もらい泣き』のフォロワー「心配より信頼。宇宙イチ応援」

2021年4月8日 15時47分

このエントリーをはてなブックマークに追加
つるの剛士

つるの剛士

 タレント、つるの剛士(45)が、8日までに自身のインスタグラムを更新。カナダ留学に出発した次女への思いをつづると、フォロワーから「読んでいてもらい泣き」「じんわり来ました」などと反響が相次いだ。
 次女の留学を3月の投稿で明かしていたつるの。「今日は次女おとのカナダへ出発日。次女を見送りに家族で羽田へ来た」と見送りに行ったことを報告し、空港でのツーショット写真を投稿した。
 5児の父であるつるのは、長男もカナダに留学中。「出発時間になり、結局娘も長男の時と同じく、手を振るこちらを一度も振り返ることなく出発ゲートへ消えてゆきました」と旅立つ次女の様子を記し、心配な気持ちを自ら抑えるように「娘が自ら敷いたレール。できることは夢を載せた汽車をそっと押してあげることのみ。心配より信頼。宇宙イチ応援してる!!」とエールを送った。
 この娘への愛情あふれる投稿に対し、フォロワーからは「心無しか目が潤んでるような気が」「ステキな娘さんの選ばれた道を心から応援しています」「子供の人生は本人のものですから。親は心から応援するだけです」「つるのパパと一緒に応援させてください」などのコメントが寄せられている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ