本文へ移動

Hey!Say!JUMP伊野尾慧『長澤まさみに懐に入ってほしい』にファン反響 「女性を持ち上げるスタンス、好き…」

2021年4月8日 12時06分

このエントリーをはてなブックマークに追加
長澤まさみ

長澤まさみ

 アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧(30)が8日、フジテレビ系「めざましテレビ」に生出演。長澤まさみが「懐に入ってきてほしい」と発言すると、ネット上でファンから反響があった。
 木村拓哉と長澤が共演し、バディを組んで事件解決に挑んだ映画「マスカレードホテル」の続編「マスカレード・ナイト」の宣伝でVTR出演。前作から2年が経ち、互いの変化があるか問われると、長澤は「(木村は)変わらない」と回答した。
 木村も「長澤さんも変わってないです」と同調すると長澤は喜びつつも「『たくましくなった』とか言ってほしかった。ちょっと年齢重ねて、何か…」と要望し、木村は苦笑。
 そこで木村が「年齢とかいう話ではなくて、ふだんは『まさみちゃん』って感じ。『長澤さん』っていうのは役に入られている時」と話を濁すように長澤の印象を語り出すと、長澤は「でもだんだん『長澤さん』が見えてきたって(木村さんは)言いたい」と追及の手を緩めず、木村の主張を”代弁”。
 木村は目を泳がせつつ「そういう感じかな。そういう感じ」と根負けして同調。長澤は笑いつつ「成長したとおっしゃってます」と答え、トークでも最強のバディを見せつけた。
 スタジオのキャスターが「長澤さん、すっかり木村さんの懐に入っていましたね」とコメントすると、木曜パーソナリティーの伊野尾は「木村さんの懐に入るのもうらやましいですけど、長澤さんが懐に入ってくるのもうらやましいですね」と話し、スタジオを沸かせた。
 ネット上ではファンが「長澤さんに懐に入ってきて欲しい伊野ちゃん」「伊野尾くんの返しが秀逸」「伊野尾くんの女性を持ち上げるスタンス、好きなんだよねぇ」などと反響があった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ