本文へ移動

【FC東京】長谷川監督「何とか勝ち点3取りたかった。うまく全員が惜しまずにハードワークをやってくれた」

2021年4月7日 21時47分

このエントリーをはてなブックマークに追加
試合後、サポーターの応援に笑顔で応えるFC東京のディエゴオリベイラ=味の素スタジアムで

試合後、サポーターの応援に笑顔で応えるFC東京のディエゴオリベイラ=味の素スタジアムで

◇7日 J1第8節 FC東京2―1札幌(味の素スタジアム)
 FC東京がFWディゴオリベイラ(30)の2ゴールで札幌に競り勝ち、勝ち点を15に伸ばした。
▽FC東京・長谷川監督「何とか勝ち点3を取りたかった。うまく全員が惜しまずにハードワークをやってくれた。(11日の川崎との多摩川クラシコについて)勝ってクラシコを迎えられる。相手はチャンピオンチーム。ホームだし、思い切ってぶつかっていきたい」
▽同・ディエゴオリベイラ(今季初の1試合2得点のほか、相手選手を退場に追い込むなど勝利に大きく貢献し)「厳しい試合になると思っていたが、最後までみんなが戦う気持ちを持っていたし、みんなで勝ち取った試合だ」

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ