本文へ移動

川崎希&アレクサンダー夫妻4カ月ぶりディズニー満喫「テンション上がる」緊急事態宣言明けて初

2021年4月7日 15時50分

このエントリーをはてなブックマークに追加
川崎希

川崎希

 元AKB48で実業家の川崎希とタレントのアレクサンダー夫妻が7日、それぞれのブログを更新。この日、東京ディズニーランドを訪れて楽しんでいる様子を報告した。
 ディズニー好きな夫妻は、緊急事態宣言が解けた昨年7月以降、5回ほどディズニーリゾートを訪れていたが、昨年12月に訪れて以降は4カ月ぶりの来園報告となった。
 川崎は「ひさびさのディズニーランド 晴れててよかった」と夫婦の2ショットで報告。アレクも「今日はディズニーランド パークインしたよ」と題してブログを更新し「久々のディズニーランド テンション上がる」とうれしそうにつづった。
 長男は習い事のため後で合流すると明かし、「ベイマックス外れた まだご飯食べてないからご飯だけ食べて おちびを迎えにいくね エレベーターからドキドキ」と興奮した様子で投稿。
 続く更新では、エントランス付近でジャンプしたところ、iPhoneが地面に落下したと報告。さらに妻・川崎が園内でベビーカーを押す写真を添え、「何たべようかな?」と題した投稿で「予約してないんだよね」とつづり、久々の来園に胸を弾ませていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ