本文へ移動

62歳女児誕生 吉田鋼太郎に松嶋菜々子お祝い「家宝に…床の間に飾る」粗品には「あ、結構です」

2021年4月7日 13時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
壇上で乾杯する(左から)粗品、松嶋菜々子、吉田鋼太郎

壇上で乾杯する(左から)粗品、松嶋菜々子、吉田鋼太郎

 女優・松嶋菜々子(47)が7日、東京都内で行われた「パーフェクトサントリービール」の新CM発表会に、俳優・吉田鋼太郎(62)、霜降り明星・粗品(28)と出席した。3人が出演する新CMは8日から全国で放映される。
 実はビール好きだという松嶋。「隠していたことはないんですけど、長くたしなんでおります」とニッコリ。今回のCM撮影にあたって「よりおいしい表情ができたらいいなと思って、と撮影前は少し(飲むのを)控えて数日前から楽しみにしておりました」と明かした。
 この日も壇上で試飲し、「おいしい!」と笑顔を浮かべ「糖質ゼロというと独特な風味があるかと思うんですが、ビールの味がこれだけ本格的なのに糖質ゼロ。今までにないビールだと思います」と新商品の魅力をPRした。また、撮影前日に女児が誕生した吉田に、直筆メッセージを添えたお祝いをプレゼントしたという。
 吉田は「撮影の日に松嶋さんと粗品さんにお祝いをいただきまして。一番にいただいたお祝いで、家宝にしようと思いまして、床の間に飾っております」と感謝を口にした。
 ただ、直筆メッセージを添えたのは松嶋だけ。これを知った粗品が「そんなの送るなら言ってくださいよ、足並みそろえな。今度送りますから!」と声を上げると、吉田にすげなく「あ、結構です」と一蹴されていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ