本文へ移動

入院中のアントニオ猪木さんが闘病の様子を公開「最後の最後まで闘って生きていく、そういう意欲を見てもらいたいと思います」

2021年4月5日 16時38分

このエントリーをはてなブックマークに追加
アントニオ猪木さん

アントニオ猪木さん

 元プロレスラーのアントニオ猪木さん(78)が5日、自身のYoutubeチャンネルに新しい動画を投稿した。元気を出すため「胃袋を広げる事のいま闘いをやってます」とリハビリに励む日々を報告した。
 猪木さんは、1月に腰と心臓の治療のため入院。公式チャンネル「アントニオ猪木『最後の闘魂』」に闘病の様子を公開している。
 この日の動画は前日に収録。得意のフレーズ「元気ですかー」の掛け声から始め「俺も元気が売り物ですから、早く売り物に傷つかないようにがんばっていこうと思ってます」と誓った。猪木さんは入院生活の中で、元気を取り戻す必要を感じているといい「元には戻らないにしてもやっぱり最後の最後まで闘って生きていく、そういう意欲を見てもらいたいと思います」と言葉を紡いだ。
 コメント欄には「昔、猪木さんにパワーをもらったので今、全力でパワー送ってます」「猪木は絶対負けない!!みんな待ってますよ!!」など書き込みが相次いだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ