本文へ移動

有吉弘行照れまくり結婚報告「初めて実感」ラジオ局に取材陣集結…夏目三久の名前出さず「ヒラメタイ」

2021年4月5日 06時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
有吉弘行

有吉弘行

 タレントの有吉弘行(46)が4日、パーソナリティーを務めるJFN系ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜午後8時)に生出演。「…という訳で結婚しましたよ。(仲間に)今からじゃんじゃんお祝いの恐喝しますから」と有吉らしい毒舌で結婚報告をした。東京都内のスタジオに集まった取材陣を見て「初めて(結婚を)実感したよ」と明かした。
 その一方でファンに感謝の言葉を述べ「46歳で結婚できました。ありがとうございました。ニュースでも扱っていただき、(芸能人らから)お祝いのコメントもいただきました」ときちんと話した。ただ照れくさいのかお相手の夏目三久の名は出さず、「ヒラメタイさんと結婚しました」とボケてみせた。
 有吉は所属する太田プロダクションの先輩で親交のある「ダチョウ倶楽部」の3人への結婚報告について言及。「上島(竜兵)さんに電話したら『おお、有吉うれしいなあ、久々だなあっ』て電話もらったことに喜んでる(笑い)」「結婚しましたって言ったら『あ、そう。誰と…』って言われて、『じゃあまた』って切った」と明かした。「肥後(克広)さんは留守電を残したが返り(返事)がない」と指摘。「(寺門)ジモンさんは親しくないので電話するつもりはなかったが(先方から)かけてきて『太田プロやめないでくれよ』って一番ちゃんとしてる。三者三様なんだよなあ」と大笑いしていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ