本文へ移動

夏目三久 有吉との結婚『バンキシャ!』で生報告&のろけ「誠実に仕事、仲間を大事にするところに…」

2021年4月4日 19時03分

このエントリーをはてなブックマークに追加
夏目三久アナ

夏目三久アナ

 フリーアナウンサーの夏目三久(36)が4日、日本テレビ系「真相報道 バンキシャ!」に出演。2日に発表したお笑い芸人の有吉弘行(46)との結婚を視聴者に報告、心境を語った。
 夏目は番組冒頭、この日から共にキャスターを務める日本テレビの桝太一アナウンサー(39)から「今日は夏目さんでしょう! おめでとうございます」と祝福の言葉を受けると「桝さんの船出に私の話で恐縮です」と返答。ナレーターを務める大塚芳忠(66)やコメンテーターの社会学者・古市憲寿(36)らからの祝福の言葉にも笑顔を見せた。
 番組終盤、改めて桝からうながされ「皆さんに報告させていただいた通り、4月の1日に有吉弘行さんと結婚しました」と生放送の場で報告。「結婚してみなさんから祝福の言葉をかけていただいたり、そういったものを目にしますと、本当にこれまで支えていただいた方、応援してくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます」と感謝の思いを口にした。
 日本テレビアナウンサーの1年先輩でもあり、有吉との共演経験もある桝アナからその人柄について聞かれると「誠実に仕事を向き合ったり仲間を大事にする、そんなところにひかれたのかなと思います」と早速ののろけを披露した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ