本文へ移動

有吉弘行「え?しゃべることあった?」とぼけながらも…「ということで結婚しまして」さらり報告

2021年4月4日 20時35分

このエントリーをはてなブックマークに追加

有吉弘行


◇ダチョウ倶楽部は『三者三様』リアクション
 お笑い芸人の有吉弘行(46)が4日、パーソナリティーを務めるFMラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜午後8時~)に出演。フリーアナウンサー夏目三久との結婚を生放送で報告した。
 4月のアシスタントとしてお笑いコンビ「ぐりんぴーす」の落合隆治(35)、「アルコ&ピース」の酒井健太(37)とオープニングトークを展開。番組序盤は「先週は1000個くらい話したいことがあるっていったんだけど今週はあまり(話すことが)ない」ととぼけてみせたが、「ということで結婚しまして」とさらりと生報告。「お世話になったみなさま、応援してくださっているリスナーのみなさま、いつもテレビを見てくださっているみなさま。本当にありがとうございます。無事、46歳で結婚することができましたので、本当に感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と改めて報告した。
 タイトルコール後には「あらためて私有吉弘行はフリーアナウンサーのヒラメ・タイさんと…」とボケる場面も。有吉は「ダチョウ倶楽部」とのエピソードを披露。上島竜兵(60)に電話した際、結婚報告よりも有吉からの電話があったこと自体に上島が歓喜し、肥後克広(58)は呼び出し音も鳴らない“直留守”。有吉が報告をしなかった寺門ジモン(58)からのみ祝福のメールが届いたエピソードを披露。また、ラグビー選手の畠山健介(35)からの“あまりにも上手な”祝福のメッセージやリスナーから寄せられた祝福のメッセージも読み上げた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ