本文へ移動

和田アキ子がゴールイン予知していた!?「つい1週間前くらいに思ったところ」有吉弘行&夏目三久の電撃婚で…不思議な体験

2021年4月3日 11時37分

このエントリーをはてなブックマークに追加
和田アキ子

和田アキ子

 歌手の和田アキ子(70)が3日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」に生出演。お笑いタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)の電撃婚を祝福するともに、2人のゴールインについては予感めいたものがあったことを明かした。
 和田は「(2人の熱愛が)一時期大きくとりあげられて、でも、シュワシュワシュワって消えちゃったじゃない。夜寝る前に、夏目三久ちゃん、有吉とどうなってるんだろうな、って、つい1週間前くらいに思ったところだった」と2人の結婚発表を予知するような不思議なエピソードを披露した。
 2011年にテレビ番組で共演した後、16年の熱愛報道を経て4月1日に婚姻届けを提出した2人のゴールインを喜び、「何かお似合いだよね。人が幸せになると、嬉しい。有吉も幸せそうで」と嬉しそうに語った。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ