本文へ移動

「クレヨンしんちゃん」新作映画とタイアップ 三重県の自動車ディーラーがプレゼント、撮影会など催し

2021年4月1日 15時20分

このエントリーをはてなブックマークに追加
アニメ映画「クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」のマスク(イメージ)

アニメ映画「クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」のマスク(イメージ)

 アニメ映画「クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」の公開(23日)に合わせ、三重トヨタ自動車が、写真撮影会、プレゼントなど、クレヨンしんちゃんとのタイアップイベントを実施している。
 映画は、しんのすけらが友人・風間の謎に迫る探偵もの。全寮制エリート校・天カス学園に体験入学することになったしんのすけは、風間と大げんか。寮から飛び出した風間は尻にかみ跡をつけて倒れており、目を覚ますと究極のおバカに変ぼうし…。
 三重県内のトヨタディーラーでは、クレヨンしんちゃんのイラスト入り子ども用マスク、シール、菓子などをLINE登録した来訪者らにプレゼント。5月5日には四日市店、5月9日には桑名店などで撮影会を開催する。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ