本文へ移動

『ねねまる』って呼んでね…女子大生タレント・志田音々が「めざましテレビ」イマドキガールデビュー

2021年4月1日 14時59分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「めざましテレビ」の放送終了後、「ねねまるポーズ」を決める志田音々

「めざましテレビ」の放送終了後、「ねねまるポーズ」を決める志田音々

 現役女子大生タレント志田音々(22)が1日、フジテレビ朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分)に“新イマドキガール”として初登場した。
 「みなさんの朝に、明るく元気よく情報をお伝えしていきたいと思います。『ねねまる』って呼んでください」と、手で作った丸をほおに当てるポーズでアピールした。
 初回は「深谷ネギみたいなスティックシュガー」など、イマドキな『実は◯◯そっくりグッズ』を笑顔で紹介。「めざましテレビのイマドキガールになれたこと、とてもうれしく思います! スタジオ生放送というのが初めてで、カメラが赤く光っているのは終わりの合図ではなく、『このカメラで撮ってるんだよっ』っていう合図だったことなど、学んだこともたくさんあります。めざましファミリーの皆さん、スタッフさん、みんな優しくて、良い朝だなぁと思いました」と感激していた。
 志田は2014年に「ミス・ティーン・ジャパン」で準グランプリを受賞して芸能界入り。数多くの雑誌のグラビアに登場している。趣味は「ご当地ハローキティ集め」で、特技はピアノとバトントワリング。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ