本文へ移動

おばたのお兄さんら美容サービス会社のオンライン入社式に おハコの小栗旬モノマネでエール

2021年4月1日 14時50分

このエントリーをはてなブックマークに追加
入社式にゲスト出演した(左から)マヂカルラブリーの野田クリスタル、村上と、おばたのお兄さん

入社式にゲスト出演した(左から)マヂカルラブリーの野田クリスタル、村上と、おばたのお兄さん

 お笑いコンビ、マヂカルラブリーの野田クリスタル(34)と村上(36)、お笑い芸人のおばたのお兄さん(32)が1日、東京・千駄ケ谷の美容サービス会社「ヴィエリス」で行われた入社式にゲスト出演し、新入社員たちにエールを送った。
 新型コロナウイルス感染防止対策のため、新入社員109人はオンラインでの出席になった。マヂカルラブリーは、爆笑ネタを祝辞に代えて披露。おばたのお兄さんも十八番の俳優小栗旬のモノマネを交えて「チャレンジ精神が大事、常識にとらわれず、殻を破って頑張ってください! あいさつも大事です!」などと激励した。
 また、同社のイメージモデルを務める渡辺直美(33)はビデオで「新しい自分に出会えるチャンスがあると思います。楽しく仕事してください!」とのメッセージを寄せた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ