本文へ移動

夫婦円満の秘訣を雛形あきこ&天野浩成夫妻が伝えます!「大切な人との時間をより良く過ごして」

2021年3月31日 18時19分

このエントリーをはてなブックマークに追加
夫婦そろって作品の配信成功祈願を行った雛形あきこ(左)と天野浩成

夫婦そろって作品の配信成功祈願を行った雛形あきこ(左)と天野浩成

 女優の雛形あきこ(43)と、その夫で俳優の天野浩成(42)が31日、東京都内の神社で、同日から先行配信がスタートした短編映画「アンコン~夫婦あるある物語~」の成功祈願を行った。
 W主演の映画は、雛形と天野演じる夫婦がコロナ禍で不仲になる中、相談している友人たちに刺激を受けながら、自分たちなりの幸せを見つける姿を描く。2013年に結婚した2人だが、映像作品での共演は初めて。公の場での2ショットもこの日が初めてとなった。
 雛形は「見ていただいたら、大切な人との時間をより良く過ごせるようになると思う」と作品をアピール。夫婦円満の秘訣(ひけつ)については「やれることをやれる人がやる。無理をしないのでストレスを感じません」。天野も「苦手じゃないことを、ちゃんとしてるので」とうなずいた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ