本文へ移動

上原さくらが44歳誕生日に大喜び…夫から贈られた家電とは?「バッグもお財布も今は欲しくないのよ」

2021年3月31日 14時56分

このエントリーをはてなブックマークに追加
上原さくら

上原さくら

 タレントの上原さくらが31日、44歳の誕生日を迎え、ブログを更新した。夫からはプレゼントとして家電が贈られ、若いころはNGだったその内容に今では大喜びしている。
 上原は「今日から44歳です 早いなぁ」とつぶやき、夫や義理の両親から贈られた花束の写真を掲載。また現在は子育て真っ最中のため、夫には「アクセサリーも今はほぼ着けられないし、バッグもお財布も本当に今は欲しくないのよ…。」と希望を伝えていた。その結果、数カ月購入を迷っていた高機能ドライヤーがプレゼントとして届いたことを明かした。
 続けて上原は若いころに好きだった海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」に言及。主人公が記念日に夫からテレビを贈られ「何かもっと....ロマンティックなジュエリーみたいなものが欲しかったのよ......」と落ち込んだ場面を思い出し、当時は「その気持ち、分かる!」と思っていたそう。
 それが今や「でも44歳になると、実用的な家電(そして自分で買うにはちょっと躊躇うお値段)ってとても嬉しいものですね!!」と価値観の変化を実感。「身につける機会の少ないアクセサリーより、毎日使うドライヤーの方が有難いです」と感謝していた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ