本文へ移動

がん手術サンド伊達にKis-My-Ft2から“膀胱に良い野菜”大量に届き「象の昼めしかっ!」とツッコみ感謝

2021年3月31日 13時06分

このエントリーをはてなブックマークに追加
伊達みきお

伊達みきお

 ぼうこうがんで手術を受けていたことを明かしたお笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(46)が31日、ブログを更新。ジャニーズの人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバーから「ぼうこうに良い野菜」を大量にプレゼントされたことを報告した。
 伊達は「ご心配頂きすみません。」のタイトルで記事を投稿。「僕が入院して手術した報告が、こんなにもおおごとになるなんて思っておらず…。 自分自身、驚きました」と報道後の反響におののいた。
 街中でもファンから「復帰おめでとう!」と声を掛けられることも報告。番組スタッフや共演者からも心配されたことにも言及している。
 その中で伊達は「テレビ朝日『10万円でできるかな』で共演しているKis-My-Ft2のみんなから頂いた『野菜』」と大量の大根やキャベツの写真をアップ。「どうやら、膀胱に良い何かを探してくれたみたいで…何故か野菜にたどり着き、大量の野菜を頂いた」とキスマイメンバーからの快気祝いだったことを明かしつつ、「キャベツ5玉、ブロッコリー5個、大根5本、小松菜5袋。。いや、象の昼めしかっ!」とユーモアたっぷりに突っ込んだ。
 野菜は全て家に持ち帰り、妻も「『キスマイの皆、スゴいねー。わざわざ野菜買ってきてくれたんだねー可愛いねー』」と喜んだそう。改めて「きたやん・にか・たいちゃん・宮っち・ブチギレくん・千ちゃん・玉ちゃん どうもありがとうございます」とメンバーの愛称を添えて感謝し、「この野菜をしっかり食べて、再発しないように心掛けます」と健康に留意することを誓った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ