本文へ移動

前田敦子&キンタロー。初の2ショット実現に感無量「御本人公認フライングゲット」ファンも感涙

2021年3月31日 11時51分

このエントリーをはてなブックマークに追加
キンタロー。(左)と前田敦子

キンタロー。(左)と前田敦子

 元AKB48で女優の前田敦子(29)と、前田敦子のものまねでブレークした芸人のキンタロー。(39)が30日放送の日本テレビ系「うちのガヤがすみません!」で初共演を果たした。放送後、それぞれインスタグラムに2ショットを披露するとファンから祝福のコメントが届いた。
 前田は「キンタロー。さんにやっっとお会いでき、うちのガヤのスタッフさん達に感謝です」とつづり、「キンタロー。さん。最後に本当に嬉しいお言葉をかけてくださいました。嬉しすぎて胸がキュンとしました。またお会いしたいです」と再会にラブコールを送った。
 キンタロー。は「ウチのガヤがすみません にて 遂に!ずっとずっと会いたかった 憧れの前田敦子さんと初共演を果たしました!!9年越しの夢が!遂に夢が叶いました」と感無量の様子。
 続いて「諦めずに あっちゃんのものまねをやり続けてきて良かったぁあああー」と回顧し、「間違いなく忘れられない思い出になりました。生あっちゃん可愛いいいい」と喜びのあまり狂喜乱舞。「遂に前田敦子さんから御本人公認 フライングゲット頂く事ができました これから沢山あっちゃんの魅力を伝えて行きたいと思います」と意気込んだ。
 双方のコメント欄には「笑いながら涙してしまいました」「こっちまで嬉しかった」「嬉し泣きした」「もらい泣きしました」「可愛すぎて泣きそうになりました」と様々な声が殺到。また、前田がキンタロー。のインスタをフォローしているとファンが指摘し、キンタロー。が歓喜するやりとりも。晴れて”相互フォロー”の関係になれたようだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ