本文へ移動

【ロッテ】荻野貴司のコラボグルメ「勝(カツ)飯!!」が発売…とんかつと、たらこを丼風にトッピングしたお弁当

2021年3月31日 11時28分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ロッテ・荻野の選手コラボグルメ「勝めし」(球団提供)

ロッテ・荻野の選手コラボグルメ「勝めし」(球団提供)

 ロッテは31日、荻野貴司外野手(35)の選手コラボグルメ「勝(カツ)飯!!」をZOZOマリンスタジアムで発売した。
 価格は1100円で、販売場所はZOZOマリンスタジアムのCゲート付近ワゴン「ほそや」。観戦日の3日前(土、日曜、祝日を除く)までマリーンズ公式ホームページから事前予約も可能だ。
 球団広報室は「荻野選手コラボグルメ『勝(カツ)飯!!』は荻野選手の好物であるとんかつと、たらこを千葉県産コシヒカリに丼風にトッピングしたお弁当です。掛け紙には全力疾走する荻野選手と荻野選手のサイン、マリーンズの勝利を祈願して毛筆で書かれた『勝』(めし)という弁当名がデザインされています。さあ、ファンの皆さま、勝飯を食べながらマリーンズの勝利を楽しみましょう!」とPRした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ