本文へ移動

綾瀬はるかバズーカで祝砲「お誕生日おめでとう!」50歳になった西島秀俊は「うわ」ビックリ

2021年3月30日 21時07分

このエントリーをはてなブックマークに追加
綾瀬はるか

綾瀬はるか

 女優綾瀬はるか(36)と西島秀俊(50)が30日、東京都内で開催された公開中の出演映画「奥様は、取り扱い注意」(佐藤東弥監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに出席。29日に誕生日を迎えた西島を、綾瀬がサプライズで祝った。
 アクションエンターテインメントの本作で2人は”最強の夫婦”を演じた。綾瀬は2人がピストルをてに背中合わせになったイラスト入りケーキをステージに運び込むと、笑顔で「お誕生日おめでとう」とバズーカ砲を一発。50歳になったばかりの西島を驚かせた。
 西島は「うわ、すごい。ありがとうございます。すいません」と恐縮しきり。「50歳になったということで一から新しいことに挑戦していきたいと思います」と力強く宣言した。
 ステージで綾瀬は西島を「お兄ちゃん」と呼び「全面的に信頼しています」と断言。「(仕事が終わって)さみしいけど、また会えば『オウっ』ていう関係になった。フフ」と西島との絆の強さを強調した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ