本文へ移動

キスマイ藤ヶ谷太輔が『サッポロ一番』をアレンジ!試食した玉森裕太も絶賛「まさに春の味」

2021年3月30日 19時56分

このエントリーをはてなブックマークに追加
サッポロ一番「ひとてま荘の春夏秋冬」キャンペーン開始式に登場した藤ヶ谷太輔(右)と玉森裕太

サッポロ一番「ひとてま荘の春夏秋冬」キャンペーン開始式に登場した藤ヶ谷太輔(右)と玉森裕太

 人気グループ「Kis―My―Ft2」の藤ヶ谷太輔(33)と玉森裕太(31)が30日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われた「サッポロ一番『ひとてま荘春夏秋冬』キャンペーン開始式」に出席した。
 キャンペーンは「ひとてま荘」と命名された下町にある一軒家を舞台に、共同生活する藤ヶ谷と玉森の様子を描き、季節ごとに誰かのためにひと手間加えるさまざまなレシピを提案する。30日からテレビCMが放送され、毎月1日にWEB動画が更新される。
 藤ヶ谷は「これからどんなことが起こるんだろうと楽しみにしている。アレンジであったり、ひと手間加えてさまざまな楽しみ方ができる『サッポロ一番』なので、一年を通してレシピを紹介できれば」とアピール。玉森はCMで藤ヶ谷が調理したレシピ「春野菜の塩ラーメン」を食べたが、「藤ヶ谷さんの野菜を切っている音がおいしそうだった。今が旬のサクラエビがたっぷり入っていてまさに春の味」と絶賛した。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ