本文へ移動

back number新曲は石原さとみ&綾野剛のラブコメ「恋はDeepに」主題歌

2021年3月30日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
石原さとみ主演の日本テレビ系水曜ドラマ「恋はDeepに」の主題歌を担当する「back number]

石原さとみ主演の日本テレビ系水曜ドラマ「恋はDeepに」の主題歌を担当する「back number]

 スリーピースロックバンド「back number」が、4月14日スタートの日本テレビ系水曜ドラマ「恋はDeepに」(午後10時)の主題歌を新曲「怪盗」で担当することが29日、発表された。
 ドラマは、石原さとみ(34)と綾野剛(39)がドラマ初共演でW主演するラブコメディー。
 同バンドが石原の主演ドラマの主題歌を担当するのは、フジテレビ系「5→9~私に恋したお坊さん~」(2015年)の「クリスマスソング」以来2度目だ。
 石原は「初めて聴いた時はとても明るく軽快で、年齢問わず口ずさめる楽曲だと思いました」とし、「back numberの皆さま、春にふさわしい曲をありがとうございます!」、綾野も「魅力的な主題歌が生まれました」と絶賛。back numberは「この曲の中の2人のドラマがどう出会い、どう交差し、どう成長していくのか、とても楽しみにしています」としている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ