本文へ移動

吉木りさが断乳大作戦を決行 1歳5カ月の娘がいまだ「おっぱいが大好き」…胸に鬼を描いた結末は!?

2021年3月29日 16時02分

このエントリーをはてなブックマークに追加
吉木りさ

吉木りさ

 タレントの吉木りさ(33)が29日、公式ブログを更新。1歳5カ月の娘に対して授乳をやめることを決め、イラストを添えてユーモラスにつづった。
 吉木は「ゆる~く断乳(離乳食への移行のため、授乳をやめること)、始めました…」のタイトルで記事を投稿。今月で1歳5カ月になった娘が「いまだにおっぱいが大好きです」と切り出した。
 娘は成長に伴い、寝かしつける際には授乳がいらなくなったものの、現在は「いまだに変な時間に起きて添い乳(添い寝したままの授乳)をねだられます」「日中もことあるごとにチューチューしてます」という状態。「自ら卒乳(授乳からの卒業)してくれそうにはないので…」と悩んだ吉木は「ついに断乳を、少しずつ始めます」と決意した。
 その上で「断乳作戦その1」として、パパである俳優の和田正人(41)のアイデアで「胸に鬼を描く」ことに挑戦。胸に筆ペンで鬼の絵を描き、30分ほど待機したところ「ついにその時が、来た!!!!!!」と、娘がやってきたそう。
 そこで吉木が「我が子が来た瞬間にバッと鬼を見せると…」と服をめくると、「一瞬時が止まる…」と娘に変化が。しかし怖い絵にもめげず、「鬼と我が子がディープキスしてました…」とおっぱいを飲んだ娘。吉木は「筆ペンも溶けてなんかカオスなことに…」、インクにまみれた娘の画像を添付し、「おっぱい鬼作戦、失敗!!!!!!」と結んだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ