本文へ移動

藤井香愛が東海ラジオの番組卒業 最終回は2年間の感謝込め生歌5曲熱唱「いつか帰ってきたい」

2021年3月29日 15時59分

このエントリーをはてなブックマークに追加
東海ラジオのレギュラー番組を卒業した藤井香愛(右)。左は原光隆

東海ラジオのレギュラー番組を卒業した藤井香愛(右)。左は原光隆

 歌手の藤井香愛(32)が2年間パーソナリティーを務めた東海ラジオ「原・藤井の歌謡曲主義」を28日放送分で卒業した。
 フリーアナの原光隆(61)とともに、2019年4月14日からパーソナリティーとしてトークや歌を届けた。最終回の28日の放送では、藤井香愛特集として、オリコン演歌・歌謡ランキングで3位になった新曲「その気もないくせに」など5曲を感謝の思いを込めて生歌で熱唱した。
 藤井は「デビュー後間もない新人でしたが、初めてのレギュラーパーソナリティーで、たくさんのことを学ばせていただきました。毎週生歌を披露させていただいたことは、これからの歌手活動の大きな力になると思います。リスナーの皆さまに支えていただいた2年間。もっと成長して、いつか帰ってきたいです」と話した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ