本文へ移動

【ロッテ】30日ホーム開幕戦で来場者全員にお菓子配布 始球式務める「森」七菜つながりで木を連想する商品です

2021年3月29日 06時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
配布されるロッテの菓子製品(球団提供)

配布されるロッテの菓子製品(球団提供)

 ロッテは28日、ホーム開幕戦として30日に開催される楽天戦(ZOZOマリンスタジアム、午後5時45分試合開始)でロッテの菓子製品を来場者全員に配布すると発表した。
 全入場ゲートで開場時間午後3時45分からランダムで「コアラのマーチ〈チョコ〉」「パイの実」「グリーンガム」の3種類のうちいずれか1個を手にすることができる。当日は女優の森七菜が始球式を務めることから、名字の「森」にちなんで木を連想する商品を配布することにしたという。
 球団広報室は「始球式に参加される森七菜さんのお名前から連想し、木の上で主に生活にしているコアラがキャラクターの『コアラのマーチ〈チョコ〉』、こんがり香ばしいパイが木に実っているというイメージの『パイの実』、長年木のイラストをパッケージにデザインしていた『グリーンガム』を配布するお菓子を選定しました。ホーム開幕戦ではどのお菓子を受け取れるのかもお楽しみください」とPRした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ